謹んで新春のお慶びを申し上げます。

平素のご厚情に深謝し

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お天気に恵まれ初日の出を御覧になられたり、初詣に行かれ晴れがましい心持ちになれた方も多いと存じます。

ゆうゆう未来館南山は

2023年もご利用者の皆様、ご家族様の笑顔と共にありたいと願っております。

本年もお力添え賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

クリスマス寒波の雪残る、12月25日クリスマス会を行いました。

🎄①職員による ギター&バイオリン演奏

🎄②サンタさんからのプレゼント

🎄③ケーキ

始めに、職員の演奏を前に、サンタさんの帽子をかぶって頂き撮影会。

  

  

     

  

  

  

本日、ご入居されたばかりの利用者様も参加して下さいました。

  

 

🎄①ギター&エレクトーン演奏タイム

 演奏を前に、演奏者の職員より自己紹介。

ギターを弾く職員は数年ぶりの演奏に、直前猛練習をしていました。

忙しい中、頑張ってくれてありがとう(^_-)-☆

いよいよ演奏がスタート♪

1曲目は ♬ジングルベル♬

  

    

2曲目は ♬きよしこの夜♬

事前に配布しました歌詞カードを御覧頂きながら、演奏に合わせて利用者様に歌って頂きました。

  

 声高らかに、歌声も弾んでみえました(^^♪

🎄②サンタさんからのプレゼントタイム

  

  今年はお買い物袋でした。

🎄③ケーキタイム

  

  「誰が作ったの?」と。

イチゴムースケーキに、生クリームとみかんをトッピングさせて頂きました。

「美味しいよ」「美味しいね」とお声を頂けました。

皆様の笑顔で、私達もお腹がいっぱいになれました(*^-^*)

ありがとうございました。

※ケーキの大きな写真がなくて、申し訳ありません。

 

2023年が幕開け致しました。

健やかに笑顔で、ウサギのように軽やかに飛躍の1年となられますようお祈りしております。

ご拝読ありがとうございました。