皆さん、こんにちは!! ゆうゆう未来館小牧です。

毎年恒例、運動会が開催されました。

赤組・白組に分かれ、ご利用者様31名・スタッフ12名元気に頑張りました。

  

さあ、準備はいいですか?

  先ずは、ラジオ体操!!

心にも体にも、スィッチが入ります。

 1週間前からドキドキが止まらなかった、選手宣誓はこのお二人です!!

①玉入れ

  

スタッフの罰ゲームではありませんよ!!ボールをぶつけられても、ひたすら耐えてます!(^^)!

②パン食い競争

  

 

一度くわえたパンは、決して離しません。手で取るズルも見ないふり・・・

③応援合戦

  

赤勝て!!白勝て!!応援にも力が入ります。

④休憩タイム

  

パン食い競争のパンがおやつです。ホット一息!!

⑤借り物競争

  

 

毎年、盛り上がる借り物競争!! ご利用者様・スタッフの必死な姿が大好評

ご利用者様、この時だけは見事な走りを披露されます。

⑥筒通しリレー

 

赤組・白組横一線です。今年は、長い列になりました。

 

お隣の方と、助け合い声を掛けながら筒を送ります。

⑦おまけ

 

スタッフの風船割です。よーいドンで椅子の上の風船をお尻で割ります。

一発で割るスタッフ!!中々割れず、最後まで頑張るスタッフ・・・

そんな奮闘ぶりを、優しく見守るご利用者様!!「ありがとうございます」

⑧結果発表~

くす玉がきちんと開くか心配でしたが、”お見事”開きました。

例年、同点が続いた運動会。今年は、赤組の優勝です!!おめでとうございます。

ご利用者様、来年も元気に運動会楽しみましょう!(^^)!