朝、夕涼しくなってきましたが、体調はいかがでしょうか。

ゆうゆう未来館各務原です🎃

 

コスモス畑

まず最初は、みんなでコスモス作りをしました。

何百ものコスモスができあがりました💛

  

  

その後に、貼り絵で木を作成していきました。

  

  

最後はコスモスをたくさん咲かせていきました💛

  

  

10月 コスモス畑

 よーく見ると?猫の各務原ミーコと黒猫のたまが遊んでいます😻🎵

 

敬老会

今回は、お酒が飲みたい!と言われる方がみえたため、特別にビールで乾杯しました。

  

餃子の皮でピザ作りをしていただきました。

  

  

  

おやつは、あんトーストを作りました🍞

  

紅白まんじゅうも食べました。

  

 

祝☆敬老会

 

お誕生日

今月は、4人と各務原の所長のお誕生日でした。

 

 

小森所長〇〇歳になりましたお嫁さん募集中です

今月は運動会の予定です。

素敵な写真をお届けしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡