皆さんこんにちわー(#^^#)

ゆうゆう未来館鳴海です^^

今回のご報告はコロナ禍の中外出が出来なくなまってしまうわぁ~の声の要望に応えるため

ニューフェースによるボールを使用したリズム体操のご様子を報告しまう(^O^)/イェーイ!

まずは準備運動から「手を上がる所まで上げて~背筋をのばしま~す」

さぁどんな運動になるのかな(●´ω`●)ワクワク

  

だんだんリズムに合わせて~♪♪

  

あと一息ヽ(^o^)丿

  

お疲れ様でした~(●^o^●)

ボールを足に挟んだり、抱えたりを行いうっすら汗をかくくらいのとても良い運動になり、笑顔が

ちらほら、つかれたぁ~の方がちらほらの時間でした。

体操で良い汗をかいた後のおやつは格別でした♪(#^.^#)

コロナ禍の中少しでも運動できるイベントを開催していきます♪