ゆうゆう未来館各務原に花火があがりました♡

ゆうゆう未来館各務原です😊

毎年、夏休みに入るころ、各務原では

苧ヶ瀬(おがせ)と言う地名の池で

空高く「花火」があがるのですが コロナ過の為、今年も中止。

それなら自分たちで「花火」を咲かせたい!

そんな気持ちで作成した貼り絵が完成しました。

今回もですが、コツコツと地道にちぎった色紙を貼っていきます。

色合いは、いつものように自分たちで決定(^_^)v

1つ1つ丁寧に貼っていく指先、真剣さが伝わってきます。

そして可愛らしい作品が出来上がりました🎵

 

  

  

メルヘンチックな作品🎵

そして8月に突入

各務原~夏祭り

 焼きそば&焼おにぎり🍙

  

  

かつお節にチーズそして醤油入りのおにぎりは香ばしく

とても美味しかったと喜んで頂けました(o^―^o)

すいか割り🍉

  

  

  

チームで競い合うゲーム開始

魚釣り🐟

🐟🐟🐟

点鳥ルーレット🐤

去年、好評だったので今年もチャレンジ

  

そして・・・

食べ物コーナーに突入

かき氷🍧

  

綿菓子

 

チョコマウンテン🍫

 

   

今年の夏のしめくくり・・・

夏の暑さを感じながらの花火

  

うぁ~ 凄く綺麗だね

子供のようにワクワク、楽しそうな笑顔をみせてくださいました。

夏祭りの日の記念写真

 

今年も暑い日が続き、夏祭りの日も暑かったですが
写真を撮りますよ~と声をかけると、自然に集まってくださり撮影。

夏祭りも無事故で無事終わり、
たくさんの笑顔とたくさんの感謝の言葉を頂きました。

これからも利用者様に喜んでいただけるよう職員一同がんばります😊