皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。

月に1回ほど開催されるレクリエーション、

クイズ王大会は、岩倉の名物。

そんなレクリエーションにちょっとした変化が…。

新しい司会担当の職員でーす。\(゜▽゜)/

いつもはと違う職員が司会を担当することになり、利用者様も大喜び。

同じレクリエーションでも、違う司会者、違う担当者によって、面白いポイントも変わって来るという事を

改めて感じることが出来る回でした。

真剣な眼差し(👁‘ 👄 ´👁)

前回と同様、職員、利用者様共に笑顔を絶やさず楽しんで頂けました。

レクリエーションにかかわらず、介護職を含む様々な仕事に関わる事ですが、

お客様や他の職員には、顔を合わせて話し合い、意見を出し合う事が最も効率的に

そして満足される仕事の近道であると感じるこのごろです。

担当者を中心とした連携・沢山の思いやりこそが、サービスの品質につながると考えております。

それでは皆さん、ありがとうございました。\(>▽👁)/