毎日、暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ゆうゆう未来館小牧です。

今回は、暑中お見舞いのはがきを作りました。

見本です。メインは、美味しそうなスイカです。

さぁ~今か今かと待ち切れない利用者様お集まり下さい!!

  

では、スイカ作りのスタートです。

  

スイカと言えば「たね」!!マジックでトントン♪トントン♫

心地いい音が聞こえて来ます!(^^)!

 

さぁ!!スイカの配置を考えて・・・

  悩みますねぇ~

遂に完成です。

  

誰1人として、同じスイカはありません。

「今日のおやつは、勿論スイカですよね~」そんな利用者様の声に、おせんべいを配る手も震えます(^^)

夏祭りをお楽しみに!!

ハガキはご家族様の元へ、郵送させて頂きました。