備えあれば憂いなし

もし、火災や震災があったら どうするの?

そんなことがないほうが良いですが

いざという時の為に・・・

避難訓練を実施しました。

段差があるので、足元に気をつけて下さいね~

    

 

慌てなくていいですよ ゆっくり下りましょう

 

利用者様が不安にならないように、

「大丈夫ですからね」「一緒に下りますので心配ないですよ」

職員も慎重に気をつけながら対応しました。

利用者様からは、

「こんなことあったらいかんけど 勉強させてもらったわ」

「一緒に下りるの大変だったでしょ、ありがとう」

そんな言葉を頂きました。

日々、安心して過ごして頂けるよう職員一同努めてまいります(o^―^o)ニコ