皆さん、こんにちは~ゆうゆう未来館小牧です。

今回は、興奮のゲームとほんわか癒される小牧温泉のご紹介です。

懐かしの箸つかみゲーム

皆さん、一度はやった事ありませんか?「あずきで・・・」

 何をするんだろう?そんな声が聞こえて来そうですが!!

いざいざ 勝負の時です。掴みやすいように、割りばしを使いました。

 

 

掴みやすいように??そんな心配は必要ありませんでした。

皆様、流石です。素晴らしい箸さばき!(^^)!

 勝敗の行方は・・・

実は、今回あずきの代わりに使用したのが「たまごボーロ」&「かっぱえびせん」

やめられない♫止まらない♪・・・皆様、想像がつきましたか?

そうなんです!!数えながら、ついつい口の中へと1つ消え、2つ消え。ご愛嬌です。

ゲームは何が起こるかわかりませんね。

小牧温泉へようこそ

いい湯だな♪いい湯だな♫

   

   

足を入れたときは、決まって「熱い~!!」の合唱

でも、これが直に気持ち良くなるんです。最高です!(^^)!

最後は、ヘルパーによる足のマッサージ!!

本日も、「気持ちいい~有難う」の声 沢山頂きました。

次回のご利用もお待ちしております。