梅雨明けがまじかですが、急な天候の変化に気をつけなければならない日々です。

7月は、七夕の行事で、皆さまの思い、願いを楽しく、真剣に短冊に書かれていました。

準備から、記念撮影の写真をお届けします。

     

      

      

     

      

      

     

     

 

皆様、コロナウイルスの収束、家族への思いなど、心が洗われる気持ちにさせていただけます。

ありがとうございました。

で、笹と一緒に、東郷の社長さんからソルダム(すもも)が大収穫したのでと、ものすごく沢山いただけました。

ありがとうございました。

ご入居者様、また職員もおいしくいただきました。

毎年、ありがとうございます!!!!!!

     

そして、スイカの季節ですねーーー!!

ご夫婦、仲良く召し上がられました。

  

からのーーーーーーーーーーー、どう、この集合写真!!!

素敵!!!

カメラマン、2.5メートルの脚立の上から撮影。(なぜなら、後方の方のお顔も映るからです。)

そのカメラマン、社会の窓が開いたままの撮影(笑)

御利用者様も苦笑いでした↓(苦笑)

来月は、夏祭りを企画中です。

おったのしみにーーーーーーー!!