こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってきましたね。

ゆうゆう未来館春日井です。

3月下旬の施設前にある公園では、こんな感じになります。

施設側からみても見ごたえある景色です。

2~3名に分かれて、散歩に出かけてみました。

 

 

 

 

 

思い思いに桜を堪能したよ。

桜に見惚れています。

この日は少し肌寒い日だったかな。

久々に外に出られて、気持ち良さそうでした。

 

ただ、コロナが落ち着かず、外でのお花見は断念。

残念。

でもね。

そんな事であきらめません。。。

 

桜トンネル通ってみよー!

ここはいつも食堂へ行く廊下です。

春日井の段ボール職人たちが、

たった一晩で咲かせてくれました!!

まるで な〇なの里、光のトンネルです!

「綺麗ね~。」

この日の昼食は桜を観ながらお寿司を頂きました。

今年のお花見会も大成功ですね。

 

桜よりスイーツ

桜は綺麗だし、美味しいもの食べたい。

花より団子の私達。

食は大事ですよね。

桜だけではお腹がいっぱいになりません。

いちごが旬のようなので、

今年もリクエストにより、イチゴ狩りレクやりました!

「このいちご美味しそ~ね~♪♪」

みなさ~ん。いちご農園が移動してきました~

いちごに狩られながら(笑)イチゴ摘み。

美味しく頂きました。

 

 

ドッグセラピーで癒されます

ワンちゃん達がとっても可愛いっ

ワンちゃんとお揃いの服で、この笑顔!!

 

☆桜の前で全員集合☆

今年も桜満開で撮ることが出来ました!

(この日体調悪くて来られなかった方ごめんなさい。)

 

 

最後までご拝読いただきありがとうございました。