こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう未来館鵜沼です。

2月上旬に集合写真を撮影してみました。

(撮影日以降に入居された方はごめんなさい!写っていないです。)

実は、何度も撮影しなおしたのです。( ;∀;)

そして、やっとそろった時には、ちょっと機嫌わるそう・・・

そうなんです!高齢者が同じ時に同じことをして頂く為には、

待つ人が出てきます。私たちの段取りの悪さもあり・・・

あ~、次回こそは!! 少し間をあけて最高の写真をお届け出来るように

頑張ります!!

からの

避難訓練の様子も少しだけ

       

 

階段なんてどれくらいぶりに、使っただろう・・・、

避難ということで、皆さん驚くほど気合が入っていました。

でも、足の筋力が落ちていることも

実感したようです。

普段は階段は使えませんが、いざという時の為に

廊下を歩きながらリハビリ!?頑張りましょう!!

 

春が近くなってきました。

コロナが収まったら、元気に外を歩きましょうね。

本日もありがとうございました。

鵜沼からは以上です。v( ̄Д ̄)v イエイ