朝晩寒くなってきましたがが皆様におかれましては体調等崩しておりませんか?

ゆうゆう未来館鳴海からは脳トレレクリエーションの報告をさせていただきます♪

ゆうゆう未来館鳴海では認知症予防の為脳トレレクリエーションを積極的に行っております。インターネットの無料サイトから100を超える漢字・ひらがな・計算・地理・図形等の問題を用意し難度の低い物から高いものまで色々織り交ぜて皆さんにトライして頂いています^^y

  

中には難しすぎてスタッフの脳トレにもなり利用者様と一緒になってわいわいがやがや行っています。(^^)/

  

皆さん真剣に取り組み悩みながら出来ると満足した笑顔が見られます♪

  

「こんなの簡単よ!!」「もっと簡単な問題にして^^;」と色々な意見がありますが、出来るもので楽しんでいただければ充分ですよ!と続けて行く事に重点を置きこれからもわいわいがやがや行っていきたいと思います^^