皆様 こんにちは。ゆうゆう未来館南山です。

朝晩はめっきり涼しくなって参りましたね。お元気にお過ごしでしょうか。

10月25日 南山では秋の運動会を行いました。

最高齢の方は103歳、続いて102歳、99歳、98歳・・・・90歳以上の方が18名ご入居頂いておりますので 安全第一!

今年は「ボール送り」と「玉入れ」を紅白に分かれて楽しんで頂きました。

皆様の凛々しいハチマキ姿! 清々しくとてもお似合いです。

     

準備体操をして頂き、「エイ!エイ!オー!!」

  

先ずは「ボール送り」。皆様、真剣な眼差し。いつもより手もよく動いてみえます。

  

  

白組快調です。紅組も負けてはいられません。

  

続いて「玉入れ」。

中央のかごに入れて頂くはずの玉を、ここぞとばかりに職員に投げる方もみえ( ^ω^)・・・ストレス解消して頂けたようです。

  

  

秋のひと時、大変お疲れ様でした。

  

今年も入居者様のはじける笑顔に職員は活力を頂けました。

ありがとうございました。

 

寒暖差の大きな日が続いております。くれぐれも体調をくずかれませぬようお過ごし下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。