皆様、こんにちは。ゆうゆう未来館春日井です。

プロ野球もシーズン終盤に近づいてますね。

今年はどのチームは優勝するでしょうか??

 

ゆうゆう未来館春日井のみんなも自分達で野球で楽しんじゃお。

運動する会、略して運動会ですね。

赤白分かれて、みんなで力を合わせて闘っちゃうぞ!!

エイエイオー!!

あ、これは

今年版に改良された熱闘甲子園投球マシーン号です。

赤組キャプテン頼みますよ。

負けたらな・な・なんと!!

 

 

 

 

 

 

はい、罰ゲームがありますよ。

白組みキャプテン強いです!

 

女性陣も

 

 

 

男性陣頑張りました~

はい、こちらも一生懸命です。フレッフレッ白♪フレッフレッ赤♪

ですが、この時点では圧倒的に白組チーム優勢です。

 

続いての競技は“玉いれ”です。

ハツラツと素敵な姿ですね♪

あれ(QQ)は何をしてるんでしょう??

あーーー

赤チームのヘルパーが、

玉入れ多く入れているじゃありませんか~!!

結果発表

1つ2つ3つ4つ・・・まさか

赤組、逆点です!!

最後の玉いれで、勝敗が入れ替わりました!!

負けたチームのキャプテンとヘルパーは罰ゲームです。

白組ヘルパー:「この罰ゲーム誰が言い出したの~」

赤組ヘルパー:「自分じゃないですかー。」

白組ヘルパー:「自分でやる事になるなんて~(TT)」

 

 

お腹に風船入れて

めいっぱい膨らませます。

もうちょっと×2

 

ぼんっ笑笑  キャーーー笑笑

 

続いて負キャプテン利用者には・・・

 

 

細い風船を股の間に入れて・・・

細い針で刺しますよ~

 

 

 

 

 

 

※股の下に風船挟んでヘルパーが割るところです。

申し訳ございません。全部はお見せできません(笑)

罰ゲーム。正直これが一番盛り上がりましたww

本当に春日井のご利用者様達ノリのいい方ばかりです。

 

全員で、同じ運動して、同じように笑って
また明日からも、ゆうゆう未来館春日井で元気に過ごしましょう♪♪

 

最後までご一読ありがとうございました。