こんにちは、お変わりありませんか?

ゆうゆう未来館鵜沼です(^^♪

10月が終わりました。

日々いろんなことがありますが、

ちょっとだけ、振り返ってみましたよ、

誕生日!!みんなに毎年必ず!!あるある!!

 

どうしても外に出て頂きたかった♡久しぶりの外気浴♡

ドッグセラピー わんわん!と吠えません (^^♪

よしよしヾ(・ω・`) されたい・・・

いい子です。犬になりたい・・・

1年ぶりの再会!! 二人でピース!!

とりとめもなく振り返ってみました。

私たちは二度とない、今日を、今を大切にして

これからも利用者様との時間を過ごさせて頂きます。

11月も宜しくお願い致します!!

ありがとうございました。