こんにちは、お変わりありませんか?

コロナに負けるな!!ということで、

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

先月のバレンタインデーに続きホワイトデーも名前で攻めましたよ~

                

ハーベストクッキーに名前を書いて生クリームでサンドでご提供♬

少ない気もしたので饅頭半物付け和洋折衷になりました。

コーヒーにホワイトデーカードを付けて出し大変喜んで頂けたかと思います。

            

やはり自分の名前が書いてあるのは感動して喜んでくれます。←これ大事!

チョコペンで一生懸命書いているスタッフ、
おやつを出すのに名前を見ながら一生懸命探しているスタッフ


皆の協力で皆さんに喜んでいただきました v( ̄Д ̄)v イエイ

コロナウイルスで可移出できていないせいか全員参加となりました。(^-^;

本日も無事故で宜しくお願い致します。