こんにちは、お変わりありませんか?

コロナに負けるな!!ということで

ゆうゆう倶楽部春日井です。

という訳で、表題のとおり

テーブルホッケーを行いました!

球はビニールの柔らかいボールで、
スティックの代わりは、ティッシュの箱です。(まだ入っているじゃないか~!)

もちろん、職員さんは利用者様が後ろに倒れないように気を付けます。

ですが、皆さん真剣なので前のめりです。(-_-;)

熱くなりすぎて、やっぱりティッシュの箱はボロボロに、

中身はまだ入っているので、無くなるまではテーブルの上です。

これのレク、マネできますね~ (^^♪

是非、やってみてはいかがでしょうか?

でも、ティッシュは使ってからがいいかと・・・

本日もありがとうございました。