こんにちは、お変わりありませんか?

コロナに負けるな!! ということで、

ゆうゆう倶楽部藤が丘です。

 

この度、ヘルパーの手作りで、おいらんレク❓ を実施。
3名のヘルパーで寸劇、舞踊を披露し、記念撮影も行いました。

にぎやか、笑顔がある一日になりましたyo!   おっと、カツラが・・・。

                   

居室で体調の悪かった利用者様も花魁を居室でご覧頂こうとお部屋へ!

記念撮影時に、なんと!! ”きれいだ”!? とのお言葉も頂けました~!

職員さんの努力ですね。

       

本日もありがとうございました。 しかし、よくやりますね~ (-_-;)/

き、きれいです・・・。