こんにちは、お元気ですか?

花火!!やるやる!!

ゆうゆう倶楽部藤が丘です。

 

年末年始が終わり一段落しようとしています。

いろいろ行って下さったようですね~

まずは、連獅子
もちろん❕ 職員さんの仮装でございます v( ̄Д ̄)v イエイ

突然現れたら( ゚Д゚)しますよね~

       

 

利用者様作成の絵手紙
※ 利用者様から皆様への絵手紙年賀を貼り出しました。

 

そして、大晦日は、藤が丘で毎年恒例の
食堂横の中庭で行う
ナイアガラの滝  キター!! (# ゚Д゚)/

恒例となっている年忘れナイアガラ。
藤が丘は、これがないと年は越せません!!

今年も恒例の花火ありがとうございました。( ̄ー ̄)b

※ 準備運営ご苦労様でした。

私と言えば、今日もいつもの感じで♪ 「ゆったりと食事介助させて頂きますね~」、

と伝えて利用者様の食事介助をしていると、

利用者様より「もっと早く!」と言われへこむ私です。(^-^;
でも、早すぎるよりいいでしょ?

本日も宜しくお願い致します。