こんにちは、お元気ですか?

年末のお話、クリスマス会開催してました !(^^)!

ゆうゆう倶楽部藤が丘です。

 

やってきました!サンタです!

乾杯~(^^♪

手を上げて、拳を上げて、何やっているのだろうか?と思っていたら・・・

じゃんけんゲームでした(●^o^●) 気が付いたら、腕を上げていました( ゚Д゚)

なんて素敵ですね~

更に、仮装も決まっています♪

       

まだまだ行きますよ~

       

クリスマスってなんだろう?

       

ケーキが食べれて・・・何かもらえるかも!?

       

なので・・・

       

皆様、ご機嫌です

       

内容は、サンタ挨拶、クリスマスの唄、じゃんけんゲーム、プレゼント渡し、
そして大事な大事な御利用者様と職員さんと楽しく会話ですv( ̄Д ̄)v イエイ

そうなんです。会話大事ですね~。

職員さんとのコミュニケーションで利用者様の一日が決まります。

今日も、穏やかな一日を提供しましょう!!

利用者様の為、そして職員さんの為に。

本日も宜しくお願い致します。