こんにちは、お元気ですか?

夢見ましたか?

ゆうゆう倶楽部岩倉です。

 

書初めは、落ち着いた時間に心を整えて書きます。

やはり最近は、学校の宿題以外ではなかなか行う機会がありませんね。

しかし、有難いことに高齢者施設では、このような時間を共に過ごすことが出来てよいですね。

さぁ!書きましょう!

         

 

心落ち着けて・・・・

         

 

ペンより書きやすいようです。

書きましたよ (*^_^*)/   どうかしら?

これならどうだぁ~!!!

やっぱり( ^ω^)・・・ 「はつゆめ」ですよね~

       

夢=ドリーム(起きてる時の夢)

皆さんは、夢、見てますか?

一瞬でも考えること大事ですね。

 

本日も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。