こんにちは、お元気ですか?

甘いものっていろんな魔法ありますよね~

ゆうゆう倶楽部春日井です。

 

 

春日井では、アイスパーティーを行いました!

 

お客様より頂いた特大アイスをどのように提供して喜んで頂こうかと試行錯誤。

 

そこで、

 

ホットプレートでクレープをつくり、そこにアイスなどをのせてスイーツを提供させて頂くことに決定♡

 

本当は、職員さんが食べたかったのだと思いますが・・・

 

その他トッピングもいろいろ♪

 

食堂中に甘い香りが漂って、利用者様も集まってきましたよ。

 

スイーツには、人を引き付ける魅力があるな~

 

ですよね~♪

 

さぁ、食べましょう!!

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

あっ、職員さんはまだ早いよ~(汗)

 

大丈夫、大丈夫、ちゃんと利用者様が頂いたあとです (^^♪

 

え~っとですね~、

 

実は、私はクレープが大好きなんです!!

 

まさかクレープにアイスの乗せて食べるなんて!?

 

最高じゃないですか~ ( ;∀;)

 

アイスクリームって、いろんな身体状況の方でも比較的食べることが出来る素晴らしいものだと思います。

 

口の中に入れると溶けるんだから♡

 

ご家族の皆様、利用者様へのお土産にアイスクリーム喜ばれると思いますよ♪

 

本日も宜しくお願い致します。