こんにちは、お元気ですか?

将棋、囲碁って、やりますか?

ゆうゆう倶楽部春日井です。

私、将棋、囲碁も出来ません!
テレビゲームやりませんでした。
パチンコ、麻雀、競馬、競艇などもやったことないです。

賭け事は、はまったら怖いですよね~(汗)

でも、知ることは大事かも♪

だって利用者様と話が出来ますからね、

なんか私は、つまらない人間かも・・・(涙)

でも、楽しく生きていますよ~☆

なんか暗くなってきました、
ギャグを言っても誰も笑ってくれない自分を思い出しました。

しか~し、嬉しいことに私のつまらないジョークを笑ってくれる人たちがいます。
それは、利用者様!!

だから頑張れるのだ!

いつも元気と勇気を頂いています。

また新作を考えて発表したいと思います。
待ってて下さいね♪