こんにちは、お元気ですか?

一瞬を大切にしたい時ありますよね~

ゆうゆう倶楽部春日井です。

みんなで花火を創作致しました。

黒い紙に貼ると、花火も冴えますよね♪

ひとつ貼る度に、思い出がよみがえります。

         

         

 

私も最近、岐阜の柳ヶ瀬からの帰りに花火の音だけを聞きながら、いつか見た花火を思い出していました。

今度は、いつ見られるのだろう・・・

どか~ん!と大きな花火を打ち上げたいなんて冗談で言いながら45歳。

皆さんは、どんな花火が好きですか?

最近では、近所の家族が近くの公園で線香花火をやっていました。

大きな花火だけが魅力ではありませんよね~

介護の仕事で言えば、利用者様との短いひと時を大切に重ねていきたい。

まず今日を、今の一瞬を大切にして差し上げましょう。

本日もありがとうございました。

※ 春日井の花火、今度拝見させて頂きますね♪