こんにちは、お元気ですか?

夜だけど・・・

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

この人達、ケアマネージャーと一級建築士とあと一人は不明ですが、
3人のトリオでバンドをやっていて今回久しぶりに演奏に来て下さいました。

楽器は、オルガンとサックス2本!

ジャズ風の♫で「上を向いて歩こう」や「糸」など
7曲を演奏して下さり、中にはジャズが好きが利用者様もいて
懐かしいと嬉しそうに聞き入っていました♪

レクは、好みもあるので、好きずきだと思います。
でも好きでないレクもいろんな文化に触れながら生きていくことは、
大切なことだと思います。

私は日常いろんな文化などに触れていた方がよいと思うので、
仕事を選ばずに?出来るだけいます。

私の好きな言葉に
「否定をするな受け入れろ!」
すぐ批評してしまう自分に対して
まずは、受け入れていいところを見つけていこうという意味で
言い聞かせています。

英語では、“DON‘T DENY、GIVE IT A TRY!!”
というらしいです。

英語しゃべれませんけど・・・何か?

でも、気持ちは、世界市民です。

ちょっと強引な展開でしたが、
これもありですね、
本日もありがとうございました。

あっ、バンドの皆さんまた来て下さいね~♪

ありがとうございました。