こんにちは、お元気ですか?

スイカ食べましたか?

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

稲沢の西側にある畑でスイカが採れました~☆

 

稲沢の畑のスイカは、かなり大きい!!

利用者様の顔が小さいのではなくて、スイカが大きいのです。

今年の収穫も、職員さんの尽力のおかげで無事収穫が出来ましたよ!
玄関にも、ミニスイカがありましたよ♪

水をやり、栄養を与えて、コツコツと育てて頂いたおかげです、本当にありがとうございました。

このダンディーな職員さんが中心となり育てて下さりました。


稲沢で見たらお声かけてあげて頂けると嬉しく思います♪

しかし、利用者様の笑顔も素敵ですね、畑にいる時の表情と施設の中にいる時の表情は全く違いますね。

やっぱり人も太陽の光を浴びると、輝くのだと思います。
みんな光合成しよう!!熱中症には、気を付けて下さいね。

本日もありがとうございました。