こんにちは、お元気ですか?

七夕が終わりましたね、

またまた、ゆうゆう倶楽部春日井です。

短冊には、人の数だけいろんなお願いありますよね♪

何かを想い、想われて、人が人を支えていく仕事。それが介護・・・。

 

 

今日も職員さんの笑顔を見たい!!

職員さんが利用者様の笑顔が見たいと思う以上に、利用者様は、職員さんの笑顔を見たいと思っているかもしれません、いかがでしょうか?

 

話せない利用者様もいます。そんなこと思われているかもしませんね~

そう、職員さんの笑顔は、太陽なのです!!

そして、職員さんは、それを自覚すること。

またそうであるようにすること。思うこと。

これ、ホントです。

 

皆さん、頑張りましょう!!

本日もありがとうございました。