こんにちは、お元気ですか?

各務原での家族会、無事故で開催することが出来ました♪

大変にありがとうございました。

今回写真を上手に写して頂いたので、少しご報告を♪

それでは、いってみましょう!

元気にご挨拶。いつもより少し緊張して丁寧な挨拶です!?

   

開会!所長さん挨拶。

そして、職員さんもしっかり挨拶出来ました!

 

  

続いて、サービス提供責任者より運営報告、ケアマネの勉強会♪

 

そして所長さんからのアンケート報告が始まり、職員さんは利用者様を誘導に行きま~す!

なんとなく、わくわくしているのが分かりますね、

 

そしてご家族様からの感想などを頂きました。ありがとうございました!

 

次に、ここからが大変!食堂に利用者様も集合して体操を行うのですが、食堂が狭くてこんなになってしまいました(^^;)

 

でも、でもなんか一体感があり、利用者様も嬉しそう・・・

このあと食堂と居室に分かれてお食事です。

 

厨房さんも頑張りました!

 

最後に・・・

私たちゆうゆう倶楽部各務原一同、皆様の健康長寿を心よりお祈り申し上げます。

この度は本当にありがとうございました!!