こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部各務原での家族会に参加させて頂きました。

玄関に素敵な天の川があったので、是非ご紹介させて頂きたいと思い写真をパチリ!

いつも短冊を書くときには、まず利用者様より若い私たち職員が願いごとを書いてから、利用者様にお願いしましょうと言っています。

何故なら、若い私たちが未来に希望や願いを持っていることを、利用者様が喜ぶから。

職員「え~!ないない・・・。だって考えたことないもん」

私「えっ、何かあるでしょ?、あれが欲しい、これが欲しいだけじゃなくてさ~」

そうです!考えることが大事だと思います。

私たちはご家族様の思いを受けて、仕事にのぞんでいるのですから。

思いは形になる!

 

 

ご家族の皆様、ご参加下さり、大変にありがとうございました。

職員の皆様、家族会の大成功おめでとうございます。

来年は、さらにレベルアップした家族会にしましょうね♪