こんにちは、お元気ですか?

 今年も父の日がやってきましたね~

 男性に一番光が当たる日ではないでしょうか?

 あまり男性に光が当たらないのは、女性に比べて人数が少ないからなのか?

 コミュニケーションが苦手な方が多いからなのか?

 一国だから?

 と考えつつ、記念品を贈呈しましたよ~!

 

 

 文字を逆さにしても文字になる不思議な不思議な文字を書いた扇子をプレゼント♪

 平成と書いて、令和と読むことが出来るはず?!

 アンビグラムと言うそうですよ♪

 きっと読めるはず!読んでね~♪

 扇子を持って

「くるしゅうないぞ~」

「ちこう寄れ~」

 利用者様も、きっとやりたいに違いない!

 でも、そんなことは、絶対に出来ない・・・

 でも言うだけなら・・・

 だって父の日なんだから!!

 ごめんなさい。

 ※ いいじゃない!!言ってみたいだけなんだから・・・(涙)

 頑張れ~!!

本日は、ここまでとさせて頂きます。今日でブログ読む人が減りませんように(汗)