こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部小牧にかわいい踊り子さんがやってきました!

しっかり化粧をしてすっかり踊り子さんになっていますね~

 

自分の子供だったら分かるかな?

こんな小さい時から化粧をするなんて、大人になったら厚化粧になってしまうのでは・・・

そんなことないです!!っと聞こえてきそうですね。ごめんなさいね。

こんな風にお願いされたら・・・

人を楽しませることを体で覚えていくことは、素晴らしいな~

  

当然、利用者様もいろんな思いで参加してくれていたと思います。

子供は、宝です!私たちの未来もこの子たちに託していますから!

そんな思いで子供たちを見ていると応援したくなりますね、絶対に大切にしないといけませんよね、

 

今日は、家に帰って子供と一緒に踊ってみようか?

なにやっているんだ・・・と見られるに違いない!

そして最後は、

 こうなるよね~♪

本日もありがとうございました!

また来てね~