こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部でもカイゴの日常がたくさん詰まっています。

先日家に帰ったら、こんな冊子が置いてありました!

私「えっこれ何?カイゴについて誰か考えているのか?」

妻「違うよ~、子供が学校でもらってきたんだって!」

そうかそうか~と意味深にうなづいてしまいました。

介護のお仕事「人を支えて幸せを生み出すプロフェッショナル」←カッコいい!!

~君の知らない介護のお仕事の魅力が見えてくる!~

  

 

うちの子は、読んだのかな?っと気になる、気になる!!

まだちゃんと聞けてませんが、少しは気になっているようです・・・多分

ネットで調べてみると、こんなページもありました。

http://www.pref.aichi.jp/chiikifukushi/kaigo-net/

日常のゴカイの4コマ漫画が面白い!

おそらく本職の皆さんが読んでみると自分に置き換えて利用者様を思い出すでしょう♪

もっとたくさんの方々にカイゴのお仕事を楽しんで頂けるようになると幸いです。

カイゴって面白いと思いますよ☆