こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部南山では、いざという時の為に避難訓練を行いましたよ~

 

いざという時は、来ない方がよいのだけれど・・・

どのような動きをするのか?まずは、職員さんが把握することがとっても大事ですよね♪

だって利用者様は、職員さんを頼るしかないのだから!!

 

そう言えば、先日南山で大事な大事なエレベーターが故障してしまい、

食事時ということもあり、大変だったことを思い出しました(泣)

 

そんな事、ない方がよいけれど。そんな時、来ない方がよいけれど。

機械は、壊れるし。人の体もいつかは・・・

という訳で、頼みますよ!!職員さん!!

訓練している姿はとっても頼もしく見えました♪