こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部各務原では、家族会へ向けて準備を始めましたよ♪

出来るだけ、たくさんのご利用者様に参加して頂けるよう
早朝、所長より「全員、お迎えに行きますよ~」の声かけ。

☆玄関正面に貼る「ようこそ」の文字作りからのスタート!

 

折り紙を小さくちぎったり、のりをつけたり、貼りつけたりして
色を考えるのも大変な作業だったようです。

 

皆で励ましながら、
「こうしたら、どうかな?」
「無理をしないで、出来る範囲でがんばろうね~」
「指を動かしたり、とても体に良いのだよ」
「いろんな色を使ったりすると、脳にも良さそうだね」
などなど・・

そして、
みんなで協力して完成した作品を見て

「きれいに出来て良かったね♪~」

励ましながら頑張る姿は素敵でした。

これからもどんな形でも良いので利用者様が参加できるようにしていきたいです。

そして、職員も励まし合いながら頑張ることを教えて頂きましたよ!!

ありがとうございました。

☆人を励ますことが出来る人、尊敬します!!

ご家族の皆様へ

ゆうゆう倶楽部各務原 家族会 6月23日(日)10時~です。

宜しくお願い申し上げます!!