こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部ではリーダー研修を行いました!

各事業所のリーダーの皆様が一同にお集まり頂き
学びの時を過ごしました♪

介護保険のこと
事故やヒヤリハットのこと
リーダーとしての振る舞い
そして
良いケアをする為のこと
など・・・

 

会議では顔を合わせることが多いのですが、
一緒に勉強する機会は少なかったですよね、

新しい時代を新しい気持ちで共に歩んで参りましょう!!

そして、
これからも利用者様の為、ご家族様の為
そして自身の為にも成長して
この仕事をしてよかったと思えるような
各自の人生のよきドラマを創って参りましょう!!

忙しい中ご参加下さりありがとうございました!!

簡単ではありますが、御礼でした。