こんにちは、お元気ですか?

お待たせ致しました!!ゆうゆう倶楽部もとしおの皆さんが知多半島への日帰り旅行へ行ってきたのでご報告させて頂きま~す!

利用者様19名ご家族様4名と職員さん!(応援含む)

バスに乗って元気に行ってきました♪

当日は澄みわたる空が広がり、まさに知多半島から世界へつながって行くんだな~と思ってしまうほどの天気でした~

海沿いの「まるは食堂」さんで食事をしてからの「えびせんの里」でせんべいを食べる(ほとんど試食)という鉄板コースです!!

食事は雰囲気と内容が違うだけでこんなに食べるのか!というほど皆さんしっかり食べていましたし、えびせんも食べれるかな~っと言いながらも味見と言って食されていました。

   

 

今回の最高齢は102歳!の方!!ちなみに100歳の方もいましたよ♪

もうこれで海を見るのは最後かな~?っと思ったかどうか分かりませんが、おそらく思い出がたくさん蘇ったことでしょう。

後悔のないように頑張って今回も参加されたのかも知れませんね♪

今回の行楽もまず無事故だったこと、そして天気がよかったこと、食事がおいしかったことがよかったですね、職員さんはいつも以上に気をつかい、体力も使ったことでしょう。

企画してくれた方、留守番してくれた方にも大感謝です!大変にお疲れ様でした。

また行きたいですね~

ご家族様で個人的に行きたい方は、所長さんに相談してみて下さい。

素敵な旅のご提案をさせて頂きます☆(費用は別途相談♪)
本日もありがとうございました~