こんにちは、寒暖の差があり皆様体調はいかがでしょうか?

ゆうゆう倶楽部春日井より

端午の節句の写真が送られてきました!!

今回は、写真のみで説明を聞いてないので、妄想でお楽しみ下さ~い♪

なんだかチームに分かれてゲームをやるようだ

それも「昭和軍」「平成軍」「令和軍」

 

これは縄跳びだ 職員の誰が一番できるか競争だと思われる

 

これはトランプ当てのようだ

 

利用者様がけん玉をやっている!

 

ダーツ? 的が飾ってあるのはよく見ると車椅子かもしれない!いや、絶対そうだ!!

採点をしている・・・

  

どっちが勝ったのだろう?

ちなみに兜や甲冑は、いつものダンボールだろう。しかしよく作るよね~☆

職員が子供だとすると、やっぱり子供の日だったんですね♪

詳細は、事業所で聴いて下さいね。

本日もありがとうございました!