こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部稲沢へ訪問しました~

入り口に飾ってある書が目についたのでよく読んでみると・・・

違う違う、大きい方じゃなくて

縦の書です。

う~ん、読めない・・・

大丈夫、横に説明がありました♪

写真で読んで下さいね。

この書は、利用者様が入居以前に書かれたものだそうです。

自分の書が施設の玄関に飾ってあるのって誇らしいですよね、
(本人は、言わないけど)

それも大事ですが、その内容がおもしろいと思いませんか?

私は、40代なので、まだ種です。

いつ頃の書か定かではないですが、これが大事だと思ったんですよね~

職員の皆様へ
私が言った言葉ではないのでご安心下さい。
でも、まだまだこれからと思う気持ちが自身を成長させると思うし、何よりも若々しくいられる因となることを忘れずに頑張りましょう!!