こんにちは、お元気ですか?

またまたゆうゆう倶楽部稲沢です。

 

小学生の皆さんが施設へ訪問して下さいました~!

あ~そ~なんですか? よかったですね~♪ という話なんですが。

 

 

写真を見ると・・・ちょっと子供の数が多いのが分かりますか?

利用者様より子供の数が圧倒的に多い・・・

 

想像しただけで利用者様の気分が上がってくるのが分かるようです。

え~こんなにたくさんの子供たちが私を囲んでくれるの!!

嬉しいどうしよう!ですね。

  

 

なんだかよく分からない状況になると思います。
(私だったら)

 

そしてあっという間に時は過ぎ、最後に子供たちの全員合唱

最高だ!私は参加してもいないのに、気分が上がってしまいました!

 

ドキドキ、ワクワクが大事ですね~。

 

利用者様へ
私に会ってもドキドキしないで下さいね♪

利用者様より
しないね~(笑)。

本日もありがとうございました。