こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部春日井で先日募集した
川柳の選考会が行われました。

 

じつは、
ヘルパー川柳と一緒に
利用者様にも川柳も
作成して頂いていたようです。

おもしろいのは、
利用者様が選んだ川柳は
自分が作った川柳だった方が
多かったこと。

私も一緒です♪自分の川柳を選びたいのです。

皆さんは、いかがでしょうか?

ここでひとつ!私が考えた川柳を5題!!

◎笑顔まで 頂く君に 幸あれと

(利用者様よりヘルパーさんへ)

◎頑張れよ あっちで 私が見てるから

(利用者様より ヘルパーさんへ)

◎生きること 教えてくれた 大先輩

(ヘルパーさんより 利用者様へ)

◎年寄りを なめるとあとで 泣きをみる

(利用者様より ヘルパーさんへ)

最後に

◎ヘルパーさん 今夜は夢で 会いましょう!

(利用者様より ヘルパーさんへ)

以上です。

読んで頂きありがとうございました♪