こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部南山で
久しぶりの歌謡教室が開催されていました~

当社のレクで一番古いレクになります。
歌の先生も長年継続して下さり
頭が下がります。

 

 

ところで、今回題名の件です。南山の誕生日会で
利用者様が利用者様へ手作りのプレゼントを渡していました。

手作りでした。嬉しいものですね。
気持ちがとってもこもっていると思います。

 

人は人から大事にされていると感じると幸せになります。

私たち職員も利用者様に大切に感じてもらえるように
頑張りたいものです。

この仕事を通しての学びは、とっても勉強になると思っています。

今の時代は、少し人と人との関係が薄いように思います。
でもこの仕事は、人と人との関係がど~しても深くなる仕事。

まずは、
☆私が大切にしてあげたいという思いが大事

そして言葉や行動により人に伝わります

伝えられた人は、心が温かくなります

今日も誰かを大切に出来た人は、自分を褒めてあげましょう。

※誕生日会での食事の写真です。