こんにちは、お元気ですか?

 

ゆうゆう倶楽部藤が丘では、
職員さんが、利用者様の為に母の日の為にプレゼントを作成したようです。

 

海岸で集めてきた貝殻をハンドメイドで作成したようです♪

こいのぼりは、利用者様と一緒に作成しました。

 

 

 

先に藤が丘に関係のある方でこのブログを読んだ人は、母の日に何がもらえるか分かってしまいますが、あんまりいないと思うので多分大丈夫?
(見られていたらいいな~、とこっそり思っていますが・・・)

 

 

こいのぼりは、鯉が滝を昇っていく意味があるようです。

私も自分が人生の社会の滝を昇ることをイメージしながら
プレッシャ~をかけています。

鯉って生命力がすごいらしい!

利用者様の生命力もかなりすごいと思います!

 

   

私は?   う~ん・・・

未来は、自分で作るもの。

本日はここまでにします。