やる気スイッチ! 鳴海より

こんにちは、お元気ですか?

 

ゆうゆう倶楽部鳴海での手芸レクの様子をご覧下さい

 

男性は、一人だけ・・・

やはり女性主体のレクになりました。

 

それでもいいのだ!

任意なので・・・

牛乳パックを切って籠をスタッフが作り、

それに利用者様から頂いた生地を細かく切ってパッチワーク風に利用者様に張って頂きました。

皆さん手を汚しながら頑張って完成し、

出来栄えに満足し最後に集合写真も摂りました!

 

もし私が利用者様だったら・・・

私(男性)に至れり尽くしてくれたら

やってやってもいいかな?という感じになると思います。

(えらそ~に!)

参加されている方は、細かい作業への意欲と関心によりチャレンジされています!

すごいな~

 

素晴らしい!!尊敬します。

 

いろんな趣味思考があっていいのですよ~

本日もありがとうございました。