こんにちは、咲いてますか?
ゆうゆう倶楽部柳ヶ瀬より

 

今年もモッコウ薔薇が咲いたよ~って報告がありました!

 

かれこれ黄色い薔薇は、5年以上咲き続けており出来るだけ多くの利用者様に鑑賞して頂きたいと考えています。

 

ただ場所が4階のガーデン(外)にあるので、ご興味のある方は、職員へお声かけ下さい♪

 

なじみのない名前なので、想像ではモッコウ?って何?と思ってしまいました。

先入観は出来るだけないように心がけたいですね

 

先入観 いつも心を 惑わせる

一方で

先入観 自分の未来は 素晴らしい

そして

先入観 あなたと私は よい関係

 

話は大分変わってしまいましたが、前向きさは大事ですね~

花を育てるように、自分を育て、人も育つかな。ありがとうございました。