こんにちは、お元気ですか?

誕生日ケーキを頂けることは、嬉しいことだ!

ゆうゆう倶楽部春日井での誕生日会の様子です♪

いくつになっても!年齢を重ねて誕生日を祝ってもらえることは、
やっぱり嬉しいですよね~

91歳の利用者様

 

91年も生きてきたのか~

と自分を振り返ることもあるでしょう

 

祝ってもらえることは、いろんなことを思い出すきっかけになると思います。

しかし、この作りもののケーキでっかいな~

 

私は、45歳(男性)

 

高齢者になるとどうなっているのかな~

もっと成長しているかな~、確実に皺は多くなっていると思います。

 

私が高齢者になる頃には、

「介護で困ることがない世の中」にしたいと

思っています!!

あと、何年?