皆様、まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか・・。

寒空ですが、梅の花が満開に咲いているのを見かけるようになりました。

春は、きっと近くまで来ているんですね。暖かくなるのももう少しかな・・。

さて、2月と言えば、まず「バレンタイン」ですね。

男性も女性も、チョコレートが食べられればそれでいい💗

今年も、チョコレートファウンテンで流れるチョコレートに

皆様の驚きの笑顔がいっぱいです。

マシュマロ、クッキー、バナナ、ゼリー、ドーナツ、どら焼き・・。

どれにチョコレートをつけましょうか・・。迷うなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ・・。美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👹節分👹

2月と言えば「節分」もお忘れなく。

「鬼は外~。福は内~。病気も、痛い所も、飛んでいけ~。」[

「年齢も10年くらい飛んでいけ~。ついでに、しわも飛んでいけ~。」

思い切り、豆を投げてください。もちろん、ヘルパーが鬼役です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶ドッグセラピー🐶

さあ、今月もやってきました!待ってました!

かわいいワンちゃんたち!利用者様は、とても楽しみにされてみえます。

「私の膝にもおいで~。」思わず笑みがこぼれます。

「う~ん、チュッ♥」なんて、声も聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日 ある時  ~脳トレ&塗り絵&読書~

利用者様は、色々な事をして時間を過ごされます。

ある日のある時の、皆様のご様子を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は、暖かな春の便りをお届けできるでしょうか・・。

利用者様と外へ出かける事も出来るといいなと思っています。

インフルエンザやコロナも流行っているようですので、

どうか、お身体、ご自愛くださいませ。

今月も最後までご覧いただきありがとうございました。