皆さん、お元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか?

 

1月が過ぎるのも早かったですが、2月もあっという間でしたね!

もう今年も残すところ10ヶ月です(笑

 

そうそう、今月は鵜沼にとって大変めでたい事がございました。

それは、開設記念日です。4年が経ち5年目に入ることが出来ました。

入居者様に感謝の気持ちとして豪華なお食事を召し上がって頂きました。

お赤飯に天ぷら、にゅう麺にお刺身と盛りだくさんヾ(≧▽≦*)o

ほとんどの方が完食されておりました😁

節分レク✨

2月3日は節分レクを行いました。

鬼がやってきた~❗ 皆でやっつけろ~🤣

  

  

豆の代わりのカラーボールや丸めたボールで鬼退治❗❗

  

  

鬼めがけてめいっぱい投げてくれてます👹

おには~そと~!! ふくは~うち!!

 

職員と記念撮影もしました✨

  

  

 

鬼を退治した後はおやつで一息😄

 

ビリヤード

テーブル上のボールを転がしてポケット(穴)に落とします。

 

皆さん、めっちゃ真剣😲

この喜びようはかなりの高得点??

 

バレンタイン❤

2月14日は恒例のバレンタイン❗❗

今回はチョコフォンデュで皆様をおもてなし!

皆さん、積極的にチョコを付けて堪能して下さいました😆

 

まだ2月ですが、下旬は暖かい日も出てきました。

春まであともう少し!!

明るく楽しく過ごしていこうと思います。

また来月をお楽しみに!

 

ゆうゆう未来館鵜沼でした。