皆様、残暑が続いておりますが、朝晩は秋らしく涼しい風を感じます。

ここ春日井の施設前の公園では、秋の虫もたくさん鳴いています。

さて、9月と言えば「敬老会」です。

日頃の皆様への感謝を込めて、お抹茶を点てて、バルーンアートをお披露目。

お抹茶は、春日井の「千利休」が点てました。

  

  

 

 

バルーンアートは、春日井の大道芸人が作りました。

  

  

  

  

  

  

 

私にも、出来るかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で「ハイ!ポーズ!!」 皆様、いつもありがとうございます!

 

 

懐かしい「しゃぼん玉」 ~屋根までとんだ~

外の暑さも落ち着いた今日この頃。

外に出て、しゃぼん玉を楽しみました。

「懐かしい~。」 熱中する皆様がとても微笑ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日井の「しゃぼん玉芸人」が大きな大きなしゃぼん玉を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に向かって高く飛んでいきました。

 

 

 

 

皆様の笑顔も大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋桜の壁面製作 ~秋です~

暑い暑いと言いながら、秋を感じるようになりました。

食堂の壁面製作も秋バージョンに替えましょう!と、いうことで、

色紙で秋桜を切って重ね貼り、沢山作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青く広がる秋空の下、すてきな秋桜畑が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設でお過ごしの皆様にも、季節が変わっていくのを感じていただけたら嬉しいです。

秋は、イベントが続きます。どうぞお楽しみに!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。