皆様、こんにちは!

2月と言えば、やっぱり「節分」ですね。

「鬼は外、福は内」みんなで鬼を退治しましょう!

どれにしようかな?

いくぞ~!

えいっ!

 

 

 

鬼は外!

 

 

 

まるで運動会のような鬼退治!玉を投げて鬼をたくさん落としましょう!

 

あら?ここにも鬼がいましたよ。

「私は誰でしょう~?」

かわいい鬼でしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がいっぱい! バレンタインデー♡

皆様への感謝の想いを込めて、今年もチョコレートフォンデュを楽しんでいただきました。

しかも今年はホワイトチョコレートです。

マシュマロやビスケット、バナナ、シュークリーム、カステラにチョコレートをからめて

さらに美味しくな~れ!

さあ、上手く流れるかな~?

うまい!

上手くできるかな。

たっぷりつけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手!上手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しい~」の顔!顔!顔! を、ご覧ください!

あ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ている私たちも幸せを感じるような皆様の美味しい笑顔でした。

まだまだ寒い日が続きます。寒暖差もあります。

体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。